さとみになりたい

婚活からの主婦。ゆるゆる日常。

アラサー新婚主婦、バッグの中身お披露目したい

 

 

お題「私のカバンの中身」

 

 f:id:timetobloom:20170705111132j:image

 

 

f:id:timetobloom:20170705111117j:image

 

普段使いの鞄は無名ブランドのショルダーバッグ。

これねー地元の商店街で2000円くらいだった\(^o^)/

水色でかわいいのと、結構荷物が入るので毎日大活躍してくれてます。

 

 

f:id:timetobloom:20170705111123j:image

 

中身もほぼ水色。

 

 

 

f:id:timetobloom:20170705111142j:image

f:id:timetobloom:20170705111148j:image

 

仕事中にメモが取れるように、メモページが多めのスケジュール帳をずっと探しててamazonで見つけました。

1000円くらいだったけど外側のカバーもつるつるしてて気持ちいいし、お気に入りです。

申し訳程度のペンホルダーしかついてないので、ちゃんとしたのがついてたらなお良かった。

(今は100均のボールペンを隙間に押し込んで使っている)

 

 

f:id:timetobloom:20170705111227j:image

f:id:timetobloom:20170708211529j:image

 

財布はJILL STUART💕

前の職場の方から結婚祝いでもらいました。

レース仕立ての外観もかわいいんだけど、中身も落ち着いたピンクで仕上がっていてもうこれが可愛すぎる!

 

買い物はカードオンリーなので大き目の財布を持つ必要があまりないんだけど、でもこんだけかわいいから持ち歩くしかない。

 

 

 

f:id:timetobloom:20170705111303j:image

iphone6s。

ケースはSMIRNASLIだよん。

今だとセールで公式サイトで2000円になってます。

値段の割に手になじんで使いやすいのでお勧め。

 

 

 

 

f:id:timetobloom:20170705112836j:image

 

最近、ポーチを新調しました。

夏なので、パイン柄。中身が見えてなにこれ超使いやすい!

ダイソーさん、いつも100円でありがとう。

 

 

↑ここにハンカチとミンティアをプラスして生きてます。

どうしてバッグの中身見せって楽しいんだろう。

皆さんもぜひぜひ見せてください~。