さとみになりたい

婚活からの主婦。ゆるゆる日常。

27才になったよ

f:id:timetobloom:20171106153612j:image

 

ハッピーバースデートゥーミー✨

結婚後、初めての誕生日を迎えました。

 

 

24時ちょうどに旦那さん(眠そう)から「おめでとう」を言ってもらい、なんかちょっと感動した。

また来年もやってもらおう。

 

 

 f:id:timetobloom:20171107152444j:image

 

プレゼントは、旦那さんのカードでサマンサモスモスの服を大量買いさせてもらいました💕今季もかわいいんだ~冬服ぅ~💕

バーゲン期間だったので50~70%offで、普段よりはだいぶ安く済んだはず^^

 

 

 

あともう一つ。

車を買ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

f:id:timetobloom:20171106155217p:plain

 

マイカー、もう9年近くも乗っていたため、ボロボロで気にしてたんです。

でも乗れるから乗ってた。

でもぼろっちくて恥ずかしかった。

 

しかし!この半年ときたら新生活スタートで何かと物入り尽くしだったため、金銭的な余裕がなく、買い替えなんて夢のまた夢でした。

 

『軽(自動車)だけど…』って旦那さんは申し訳なさそうでしたが、いやいやいや!

めちゃくちゃうれしいって!

いや、これ、ほんと嬉しいよ。

婚前の貯金からってところが、申し訳ないような嬉しいような…

でもその気持ちがすっごくうれしいな。

 

 

私、車ほしいなんて伝えてなかったのに、伝わってたんですね。

黄色でかわいいし、あー最高だ。

 

また10年くらい乗れるように、大事に使っていくことにします。

内装やオプションも全部決まって、納車が待ちきれません。

 

 

 

 

こうなると彼の誕生日が大変です。

何を送ろうかしら。

 

何が欲しいって聞いたら、『子ども』だって。

 

 



 

その言葉に、ちょっとびっくりした。

まだ二人で新婚生活を楽しむものだとばかり思っていました。

 

でも、すごくいいね~。

それも素敵な未来だね。

 

また家族が増える日が、思ってたより早く来るのかもしれない。